come alive〜既婚Gの雑記帳〜

横浜在住40代既婚ゲイのひとりごとです。

勇気ある決断。

↑「遂に離婚か⁈」

という話題ではありませんよ(笑)

 

Freedom comes when you learn to let go

手放した時に自由になれる


Creation comes when you learn to say no

執着心を捨てれば新しいものが生まれる

 

There's nothing left to lose

失うものは何もない


There's no more heart to bruise

心を痛めることもない


There's no greater power

than the power of good-bye

別れほど強いものはない

 

「何がこんなに居心地を悪くさせているのだろう?」

 

この頃、自分を取り巻く環境にそう、

感じていました。

 

何かに執着したり、

意地を張ったりしてはいないか。

 

自分をこんなにも小さく纏めてしまっては

あまりにも哀れではないか。

 

「勇気ある決断」

暫く忘れてしまっていました。

 

他人と過去は変えられません。

相手が動かないのであれば

自分が動いて変えていかなければ。

 

最後の決断をするのは、自分です。

 

痛みや葛藤から逃げずに

一度きりの人生を輝かせる様に。

 

ようやく、そこに辿り着けました。

ようやく、本来の自分の姿を取り戻せました。

 

来週は久々の出張。

 

仕事ではありますが

'Happy Hill'で気持ちを入れ替えようと思います。

 

「別れ」とは本当に、絶大です。

 

tak.

f:id:tak_w1979:20200214003753j:image