come alive〜既婚Gの雑記帳〜

横浜在住40代既婚ゲイのひとりごとです。

はじめまして。

この投稿をご覧になった方、はじめまして。

 

僕は既婚子供2人ありの

40代ゲイ、です。

 

「結婚して子供もいるのにゲイ?」

「男と浮気や不倫なんて許せない」

「奥さんや子供が可愛そう」

 

等の意見は

これまでに何千何万と聞いて来ましたし、

これから先も聞かされるでしょうが、

ここではその議論を

行うつもりはありませんので

どうぞご承知おきください。

 

元々、文章を起こす事が好きな事もあり、

このブログを始めるに至りました。

 

各種SNSやアプリでは

伝えきれない気持ちや考えを

こちらに投稿していこう、と思います。

 

Twitter等でのやりとりも好きですが、

一方通行で言葉を発する場があっても

良いのでは?との考えが元で投稿しますので、

ブログの内容は

何の得にもならないと思います(笑)

 

良ければ

お暇な時にでも覗きに来てください。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

tak.